NOTICE

ブログ内検索


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
管理
デイトレーダー
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボウコウの雑記帳

開発工房戦民思想主宰「某工房主」→「暴行棒主」→「ボウコウ」
による依頼主の妄想を実現するまでの記録と、少々アレな日々を
書き殴ってます。
ご依頼の際の参考にしていただければ幸いです。
※旧ブログの移転分のコメントや画像の表示が一部乱れてます。
何卒容赦ください。

-HEAD LINE-
[2017.09.16]
レールジョイント「Engager-R」再販しました。
製法と構造を変更したので更に強度アップしてます。
詳細はこちら
Chronus商用版リリース予定について
0
    先日リリースしたChronus Airsoft timer Trialですが、現在商用版の開発を
    順次進めております。



    無料体験版のレビュー結果も各方面から順次上がってきており、必要に
    応じて順次商用版にフィードバックを行っております。

    当初は無料体験版の全機能バージョンという位置づけでリリースする
    予定でしたが、かなり大規模な改修が入ります。
    I/Fも更に使いやすくするため大改造中です。

    気になるリリース予定日ですが

    2016年7月初旬を目標としております。

    Vショーの前にはお披露目したいところです。

    案内音声の収録や機能テストなど、やることはまだまだありますが、
    皆様のご期待に応えられるように鋭意開発中です。

    どうぞよろしくお願いします。
    | アイテム開発 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    とりあえず
    0
      KSG用のサラマンダーは開発してみます。
      いつものことながらすぐに作ることはできません。
      何しろ現物すらまだ見てないんだから。

      しっかし・・・めんどくせえ構造にしやがってorz
      | アイテム開発 | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      いろいろ正式に発売しました。
      0
        オーダー(注文)を!オーダー(注文)を よこせ!
        依頼主!私は作れる。微塵の躊躇も無く、一片の後悔も無く開発できる。
        この私は気違いだからだ。

        では お客さん。
        銃は私が揃えよう(仕入れ的な意味で)
        照準も私が定めよう(ゼロイン的な意味で)
        弾を弾装に入れ遊底を引き安全装置も私が外そう(いやそれはだめだろ)

        だが、(フィールドで)殺すのは お前の殺意だ。
        さあ どうする注文を!


        研究開発(Research & development)!
        研究開発(Research & development)だ!


        ボウコウ!私は注文を下したぞ!何も変わらない!
        開発で生じる あらゆる不具合は叩いて潰せ!
        全ての障害はただ進み押し潰し粉砕しろ!
        それが たとえ誰であっても!それがたとえ何であっても!

        (こんなやりとりしてくれるお客さんいねえかなあ)
        ※本日のBGM:北春日部老人会音頭

        新年度のどさくさに紛れて新製品をこっそり発売しました。

        当工房webサイトに掲載済みですので、詳細はトップページの
        「新着情報」をご確認ください。
        続きを読む >>
        | アイテム開発 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        続・スマホで作るエアガン用シューティングタイマー
        0
          やることが多すぎるんじゃあ!!!!(心の叫び)

          以前のエントリで紹介したエアガン用シューティングタイマーですが、
          コイツらホント使い物になりません。
          ※それ以前に実銃用をエアガンで使おうという時点で無理がある。

          さりとて当該エントリへの反響と問い合わせも結構な数が届いており、
          このままダンマリを決め込むわけにもいかねえよなあ。

          ということで作りました。

          スマートフォン向けエアガン用シューティングタイマー。



          名前は「Chronus(くろのす)」と申します。
          おー、遂にやっちゃったよ、自前のソフト開発。

          ※渡世人みたいに仁義を切ろうと思ったんですが面倒なのでやめました。

          本日、Android版を無料体験版をGooglePlayにて公開します。
          iOS版も開発中ですが、もう少し先になります。
          続きを読む >>
          | アイテム開発 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          HK33用RAS(販売用)の開発
          0
            HK33のRASのベースとして以前から手配していたG3のRASが届きました。




            早速研究開発を行ったところ、うまくモノにできたのでご紹介します。
            続きを読む >>
            | アイテム開発 | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
            マスターキーキット製作状況
            0
              2015/07/05の77回Vショーに向けて、必死になってマスターキーキットを
              製作中です。



              金曜日にアルマイト業者に持っていきます。
              少量ならば一日でやってもらえることになったので、金曜の朝までできる限り
              作ります。
              加工機の都合に合わせて生活しているので、いつ寝ていつ起きてるのかわかり
              ません。昼夜逆転よりもタチが悪いかもなあ。

              材料は100個分以上あるのですが、いったいどれだけ作ることができるのかは
              まだ見えません。
              あとは加工機のがんばり次第です。
              | アイテム開発 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              マスターキーキット生産中です。
              0
                自動機がメーカー修理からようやく帰ってきました。



                現在全力で製造(作動音うるさい)を行っております。
                続きを読む >>
                | アイテム開発 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                ベネリM3用ハイダー
                0
                  以前から開発検討していたアイテムの試作ができたのでご紹介
                  します。

                  続きを読む >>
                  | アイテム開発 | 12:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                  レンズカバー:直付けタイプ
                  0
                    前回のエントリで気が付いた方もおられると思うのですが、HK53RASに
                    ついていたライトには防弾用のカバーがついてます。

                    続きを読む >>
                    | アイテム開発 | 13:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
                    HK53用RASの製作
                    0
                      KSCの名機HK33/53。
                      現行モデルでありながら外装パーツがまったく販売されていない不遇の
                      機種です。(パーツが出てないから不遇って決めるのもアレですが)
                      タグをつけるなら「もっと評価されるべき」といったところです。
                      いい銃なんだけどなあ、どうして人気ないんだろ。




                      しかしG3/MP5系のパーツをうまく流用すれば外装のカスタムも不可能
                      ではありません。

                      続きを読む >>
                      | アイテム開発 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |