NOTICE

ブログ内検索


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
管理
デイトレーダー
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボウコウの雑記帳

開発工房戦民思想主宰「某工房主」→「暴行棒主」→「ボウコウ」
による依頼主の妄想を実現するまでの記録と、少々アレな日々を
書き殴ってます。
ご依頼の際の参考にしていただければ幸いです。
※旧ブログの移転分のコメントや画像の表示が一部乱れてます。
何卒容赦ください。

-HEAD LINE-
イサカ用マガジンキャリアVer.2を2017/04/30Vショーで先行販売します。

詳細はこちら
<< KSG用多弾化キットの開発状況について | main | KSG多弾化キット「サラマンダーPLUS」先行予約締切について >>
KSG多弾化キット「サラマンダーPLUS」予約受付開始
0
    KSG用多弾化キット「Salamander PLUS」の予約受付を開始しました。



    当工房WEBサイトのメールフォームで先行受付中です。
    ご予約いただいた方は発売日(2016/11/20前後を予定)にお手元に届きます。


    製品仕様は試作品からいくつか改良点があります。

    ・サラマンダー固定用ビスの変更
     →頭の低いボタンボルトに変更しました。
     →外観が向上し、突起が低減されます。
    ・サイドプレートアルマイト仕上げ
     →画像では未処理ですが、製品版は艶消しの黒アルマイトになります。
     →明日アルマイト業者さんに加工に出します。
    ・サラマンダーシボ加工仕上げ
     →サラマンダーの表面は特約店限定販売だったシボ加工仕上げになります。
     →KSG本体の質感に近づけることで、一体感が出ます。
    ・各部補強パーツ追加
     →固定を強化するためにカラーを各部に追加しました。
    ・7分組み状態で出荷
     →連結用パーツを仮組みした状態で出荷します。
     →KSGへの固定はビスを締めるだけでOKです
    ・工具付属
     →ビスを固定するために工具(2種類)が付属します。
    ・ナットの省略
     →突起を無くすためと、部品の紛失を防ぐため、ナットを省略しました。
     →サイドプレートに直接ネジを切ったのでナット無しで締め付け可能です。




    キットを組み立ててみたところ、他機種へのサラマンダー部分の流用を行うのは
    思いのほか面倒だという(部品点数が多いので組んだりバラしたりするのが大変)
    ことが分かったため、当面はKSG取り付け部品のみの販売は行わない予定です。
    その分セットの価格を下げてサラマンダー部分への追加装飾も施しましたので、
    ご予約いただければ幸いです。

    また、製品はあまり多く製造しておりません。
    他製品の開発やオーダー品の消化もありますので、初期ロット出荷後はしばらく
    生産できない可能性があります。
    品薄商法とかじゃなくて、設備とか工数の関係でホント限界なんです。
    サラマンダー単体のように金型でドカンと作れるわけではないので、ご了承いた
    だければ幸いです。

    いつまでも あると思うな 在庫品 (いつもの決まり文句)




    気になる価格ですが、フルセット7,500円(税別)になります。
    実はアルマイトの加工単価がまだ出ておりませんので、予約価格になります。
    アルマイトの加工費次第では、発売日に価格が改定する可能性があります。
    (少なくとも下がることはありません)
    そういった意味でも、ご予約をいただいた方が何かとお得かと思われます。

    また、以前は離島からのご注文の方は別途航空運賃がかかりましたが、結構
    いい金額を取られるため、定型外郵便での発送にも対応しました。
    発送処理の都合上、離島の方限定となりますが、送料を圧縮するための方策
    として試験的に採用してみましたのでご一考いただければ幸いです。


    皆様のご予約をお待ちしております。
    | - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.senmin-sisou.com/trackback/2140