NOTICE

ブログ内検索


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
管理
デイトレーダー
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボウコウの雑記帳

開発工房戦民思想主宰「某工房主」→「暴行棒主」→「ボウコウ」
による依頼主の妄想を実現するまでの記録と、少々アレな日々を
書き殴ってます。
ご依頼の際の参考にしていただければ幸いです。
※旧ブログの移転分のコメントや画像の表示が一部乱れてます。
何卒容赦ください。

-HEAD LINE-
[2017.09.16]
レールジョイント「Engager-R」再販しました。
製法と構造を変更したので更に強度アップしてます。
詳細はこちら
<< mk23のグリップスリム化について:補足 | main | AA12用全通ブリッジレール >>
レールジョイントの再生産状況について
0
    レールジョイント「Engager-R」の第二ロットが瞬殺完売しました。





    卸「( ゚д゚) お世話になりますー。品物とどきましたー。」
    暴「(・∀・) ご連絡ありがとうございまーす。」
    卸「( ゚д゚) で、おかわり。
    暴「Σ(゚д゚;)はあ!?」
    卸「( ゚д゚)とりあえずある分全部貰えますか?」
    暴「Σ(゚д゚;)はいすぐ用意します。」
    卸「( ゚д゚)よぉろしくおねがいしまあす。」


    ・・・・。


    いやあの。


    在庫がすぐに捌けるのは塩漬けにならないので大変喜ばしいことですし、
    作っている側がこんなことを言うのもどうかと思うのですが、



    なにをそんなにくっつけたいわけ!?



    「Engager-R」は内製加工、要するに外注しないで作っている上に無垢材
    からの切削加工なので、製造に恐ろしく時間がかかります。
    1ロット製造するのに1ヶ月以上NC加工機をブン回さないといけません。
    そこからアルマイトの外注に出すので更に時間がかかります。

    ・・・やっぱり外注しないとダメかもなあ。

    とりあえず第三ロットの材料は仕入れましたので、週明けからまた延々と
    削り続けます。

    こりゃ盆休みは返上か?


    お買い上げいただいた皆様、大変ありがとうございます。

    おかげさまで次の製品開発にも弾みがつきそうです。



    あ、そうそう。
    第三ロットはちょっと仕様が変わります。
    使用状況によってはちょっと使いやすくなるかも。
    | アイテム開発 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.senmin-sisou.com/trackback/2132