NOTICE

ブログ内検索


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボウコウの雑記帳

開発工房戦民思想主宰「某工房主」→「暴行棒主」→「ボウコウ」
による依頼主の妄想を実現するまでの記録と、少々アレな日々を
書き殴ってます。
ご依頼の際の参考にしていただければ幸いです。

※旧ブログの移転分のコメントや画像の表示が一部乱れてます。
何卒容赦ください。
※PCでの閲覧を前提に作成してあります。
 スマホは横向きでの閲覧をオススメします。

<< いろいろ正式に発売しました。 | main | 業務連絡 >>
骨折しました。
0
    製品のテスト中に骨折しましたorz


    ※写真はイメージです。

    業務にかまけて1週間ほど放っておいたのですが、どうにも痛みが引かない
    ので仕方なく病院に行ったら、お医者に
    「重傷ですからね(意訳:少しは自覚しろや)」
    と言われました。
    よりにもよって利き腕です。
    添え木を付けた状態なので、こうやってキーボードを叩くのも難儀している
    ありさまです。これじゃち○こいじりもままならねー。

    ボウコウはサバゲでは装備の類を殆どつけません。
    理由は以下の通りです。
    ・装備自体にまったく興味が無い
    ・サバゲの主目的は相手を倒すことで、着飾ることではない
    ・すべての機能は銃側に集約しているべき(持論)
    自身のヒット判定が甘くなる(超重要)
    ・身軽な方が動きが損なわれない(要するに軽量化)

    というわけなのですが、ばっくりと骨が割れたレントゲン写真を見てしまうと
    「ニーパッドとエルボーパッドくらいは必要なのかorz」
    などと考えさせられます。
    このことを取引先のダメ人間に話したら
    「もうオレたち歳取ったんだよ。認めなきゃ。」
    と言われました。


    そして装備が増えてって、動きが悪くなって、ヒット判定が甘くなって
    「トロくて死なねーオッサン」
    なんて烙印を押されるわけか。救いが無いねえ。
    そんならいっそカタワになるかサバゲやめた方がマシだよ。

    ボウコウにとってサバゲは「タマの取り合い」であり、如何に相手を
    出し抜いて会心のHITと戦術的勝利を得るかが最も重要なのです。
    (反面、自身のキルレートには割と興味がありません)
    ゴテゴテと着飾ってフィールドでドヤ顔キメるために、大枚はたいて
    装備品買って、わざわざ一日潰して僻地の殺風景なサバゲフィールド
    になんか行ってられっかっての。

    うん、わかってる。
    この発言は全国の小売店と営業フィールドを敵に回した。
    下手すりゃユーザーも敵に回したかも。
    でもしょーがないじゃん、ホントにそう思ってんだから。
    いつまでもヌルいゲームばっかやってると飽きるよ?
    早くて1年。持って3年。
    戦う事が楽しくなれば30年やっても飽きない。コレ絶対。


    「戦民思想」の看板は伊達じゃないのよ。


    っと、ハナシがだいぶ横に逸れました。

    現在利き腕が不自由なので、それなりに作業に差支えが出ている状況です。

    医師の見立てでは全治一か月以上とのことです。
    日常生活より依頼消化を優先してますが、少なくとも1か月は業務効率の
    低下は免れません。

    治療にも専念しますが、なるべく骨折箇所に負荷が掛からない状態で作業を
    こなせるように工夫してみます。
    恐れ入りますがご了承いただければ幸いです。
    | 情報 | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    サバゲーをはじめようとしている者です。
    こちらのブログをチラチラみさせて頂いております。

    骨折とはまた難儀ですね。

    御体御自愛下さい!
    | フジー | 2016/04/25 10:12 PM |

    >フジーさま

    ありがとうございます。
    しばらく治療に専念したいところですが、
    日々の支出もバカにならないので適度に
    無理をすることにします。
    | ボウコウ | 2016/04/25 11:53 PM |










    トラックバック機能は終了しました。